福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

目に見える効果があるから楽しい~♪

皆さん、こんにちは!肌質・体質改善サロンの西村です。

いつもご覧いただきありがとうございます^^

お客様が「ルポゼに来るのが楽しい~♪」「毎日でも来たい^^」「あ~待ち遠しかった~!」と仰ってくださるのが本当に嬉しく、20年頑張ってきてよかったなぁ~!と思う今日この頃です。お客様の顔が見えたときは「頑張ってきたのね~!おかえり~!」という気持ちです^^

私は追求型人間です。気持ちいいのは当たり前、効果があるのも当然、どこをどうしたらもっと早く効果(結果)が出せるのか!ずっとそこにこだわってきました。自分の肌・身体は実験台です^^

お顔(肌)も身体も同じなのですが、例えば痩身・・・サロンケアはもちろんしっかりガッツリさせていただきますがホームケアも同じくらい大事です。よく食事制限といいますが私は食事を制限していただくのではなく、食べる食材を変えていただきます。何を食べればキレイに痩せるのかを実験済みですから体験を通してお伝えします。男性とはまた違って女性のキレイな痩せ方、というのがあるのです。ただサイズを落として体重が減ればいい、ということではありませんよね!キレイに魅力的に痩せなきゃ女じゃないっ!

お顔もそうです・・・何でもやればいいということではありません。何をどのように、ということをちゃんと考え、判断・確認していかないといけません。

ちょっとお堅い話になっちゃいましたが、目に見える効果があるのには理由があるということです^^

これからも頑張りま~す♪

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop