福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

今だけのお得メニュー「美腸づくり」

こんにちは^^ 肌質・体質改善サロン ルポゼの西村です^^

いつもご覧いただき有難うございます!

今日は21日(火)からスタートの「美腸づくり」についてです。以前からずっと腸ブームですよね・・・腸ブームを遅れて取り入れたわけではなく、脳(自律神経)と腸の深い関係から20周年を記念してお得メニュー化いたしました。腸の中をキレイにお掃除=腸内クリーニングで肌質・体質改善です!

本日ご来店のお客様も昨日のお客様もそうでしたが・・・精神的ストレスを強く感じるときやそのストレス期間が長いとき、お腹の調子があまりよくない・・・という経験が今までにありませんか? 実は自律神経の乱れは腸にでやすいのです!

だからといっておなかのマッサージをしても解決しません。ストレスをためないように、といっても難しいはなしですよね・・・要はストレスや環境の変化に負けない肌と身体づくりのための「美腸づくり」です。

そのために「美腸マッサレッチ手法」というマッサージとストレッチを融合させた新技術でインナーマッスル(身体の深層部の筋肉)を働かせ根本から腸の働きをよくし「300種類あって数は100兆個」といわれる腸内細菌のバランスを整えていきます。

腸内のバランスが整えられキレイになると免疫力が上がり 基礎代謝がアップしやすく疲れにくく 持久力もでてきますから肌や身体の改善効果が実感できます。脂肪も燃えやすくなりますよっ^^(←これっ!一番嬉しいかも~♪)

肌や身体の悩みがある方 痩せたい方 疲れやすい方 老化を感じる方 健康に関心がある方にもおすすめですよ!

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop