福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

お客様の声

「ザ・からだ」今日はどうですか?

ストーンメニューの「ザ・からだ」に通い始めて一番驚いていることが「私の身体ってこんなに冷えていて代謝が悪いんだ!」「エステってこんなに改善効果があるんだ!」ということを知ったことです。エステはマッサージするだけだと思っていたので施術後の違い・・・続けることでの違いが体感で本当に分かるんです!毎回西村さんにも言い当てられ(納得できてます)、生活習慣でのアドバイスも貰い自分の身体に対する意識も変わってきました。

今日は神経疲労からの原因が多かったようで「脳ヒーリング」もいれてくれました。確かにここ2ヶ月間は仕事が忙しく帰宅は深夜・・・しかも夜は眠れず・・・でしたから・・・おかげで目と頭の中がすっきりし仕事がはかどりそう!だけど・・・何気ない日々の生活環境からの影響って大きいんだなぁ~と実感してます。

毎回ルポゼにくるのが楽しみの一つは、その時の私の身体をみてその状態に合った施術をしてくれるところです。今回のように!  なので思わず「今日はどうですか?」と聴いてしまいます。 40代 会社員 女性

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop