福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

デトックスダイエットいいね!

こんにちは^^ 肌質・体質改善エステサロンの西村です。

デトックスダイエットの施術後にロッカールームから「西村さ~ん!入った~!」の叫び声! 「ん?なになに?」「全部入った~!ウエストもボタンがちゃんとしまる~!」「やった~!!うれしい~!!」先ほど二人で大喜び♪したばかりです。

そうなんです♪ 膝から上に上がらなかったジーンズがついに穿けたんです!太もももお尻もおなかも全て入りました。ボタンもちゃんとしまりました。おまけにお尻に余裕あります!あ~幸せ~♪大喜びされるMさんを見て快感ホルモンでますっ^^

これがデトックスダイエットの効果!いいところ! 食べずに体重だけ落としてもこうはいきませんからね・・・

そう言えば「バランス良くキレイに痩せたね~!」って職場の人に言われたって!

バランス大事ですね!見た目も大事!キレイは健康から!

今日は改めて今後の食生活・日常生活の見直しを行い元気よく笑顔でお帰りになられました。

きっと2月に入ってからまた落ちますよ^^ また一緒に頑張りましょっ^^

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop