福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

お客様の声

コスメを変更して調子がよくなっています

匿名希望さま / 福井市 主婦 40代 女性

私が「ルポゼ」に通うことにきめたのはたった1回、電話をかけた時の印象でした。一冊の広告雑誌を見てかけてみようと思ったことからです。こんなやりとりでした。「申し訳ありませんが接客中ですので、必ず後程おかけなおし致します」と。文章にすればよくある内容なのですがとても好印象でした。しばらくすると電話があり、とても詳しく様子を聴いてくださり、ルポゼの説明も分かりやすかったと思います。なぜか話しやすくてたくさん肌の悩みを話したように思います。当時結婚前だった私(笑)はそれまでたいして肌に悩みもなくて気にかけていなかったのですが、結婚が決まりどうしてか急に吹き出物が出やすくて、式当日にはきれいにいたいと思っていました。(忙しさや緊張があったのか?!)こんな話をしたと思います。それから16年くらいが経ちますが、この間には子育てで通えない時期もありましたが自分の都合で急に連絡したりしてもいつも快く、いつもかわらない西村さんがここまでのお付き合いになったのだと思います。
今は子育ても手のかかる時期を過ぎたので、少しは自分の体をいたわる時間がとれるようにもなりました。オススメのボディケアとフェイシャルのメニューを1つずつお世話になっています。そして20年来使用してきた化粧品メーカーを思い切って止めて、ルポゼオススメのコスメにも変更。随分調子がよくなって、心の調子とも大きく関わっていると感じています。
これからも「ルポゼのエステの技術」にお世話になるのはもちろんですが、たくさん笑い、たくさんお話し出来るのを楽しみに、そしてきれいになれたら嬉しいなと思っています。

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop