福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

「痩せる」は体質改善!

熊本県発災から約1週間経ちました。一日も早い復旧と心身共に元気になられますよう心からお祈り致します。

さて、ルポゼコラム・・・今日は「痩せる」についてです。

痩身でお越し下さる方々の共通点は「自己流食事制限で体重を一時的に落としたもののリバウンド→食事制限によりまた落とす→リバウンド→また落とす→リバウンド・・・の繰り返しでもう自分ではもう痩せられない」です。その結果身体はたるみ、吹き出物が増え、血色も悪く、生理不順、身体も疲れやすい・・・悪循環な身体をつくってしまっていることです。

「痩せる」とはバランスです。食べなければ体重が減るのは当然ですよね!

栄養もちゃんと摂取しながら不必要なものは排出していかなければなりません。生活習慣の見直しや工夫も必要です。

ルポゼではトータルアドバイスでご指導させていただきながら先ずは体質改善に向かいます。その結果、1回の施術で体脂肪が2%ほど落ちるようになってきます。

その頃にはボディラインがとっても綺麗になり、私から見ても惚れ惚れするくらいです♪ワンサイズ変われば、それはそれは違いますよね!

その変化が楽しくて(見たくて)毎回お客様と一緒に汗を流しながら施術に入っているのですが、健康的で綺麗に痩せたかったら体質改善です!自分でコントロールできる身体づくりです!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop