福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

体質改善ってどういうこと?

本日よりルポゼコラムがスタートです。どうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、「体質改善したくて・・・。」「体質も、一緒に改善したくて・・・。」というお客様がよくお見えになりますが、体質改善って結局どういうこと? をまずは簡単にお伝えしたいと思います。

人間の身体は沢山のものから作られています。例えば血液、リンパ液、細胞、臓器、骨、筋肉・・・まだまだ沢山ありますが、もともと持って生まれたものの状態で体質が決まり、その状態から日常生活の中での環境の様々な変化により段々と、更に体質に変化が起こってきます。マイナスへの変化がトラブルの原因になっていくわけです。

急に花粉症になった。太りやすくなった。寝ても疲れがとれなくて。ニキビや吹き出物が治らなくて。しみが出てきて。便秘が酷くて。などが身近な例です。

マイナスに変化した体内(臓器、細胞、血液、リンパ液、筋肉など)を(ゼロ)の正常な状態に戻し、更にプラスの状態にしていくことをルポゼでは体質の改善としています。

昔から、「身体は正直」「肌は内臓の鏡」とよく言われますが、まさにその通りで、目に見えな部分のプラスへの変化が肌や身体への美と健康に繋がることは間違いありません。

改善の方法は人それぞれで、色んな方法がありますので今後のコラムでお伝えしていきますね!

最近は20代前半の方々でも体質改善を求められる方が非常に増えてきています。

若い時から美と健康に対する意識が上がってきていることはとても嬉しいことですが、今はそれだけ肌や身体にとって無理のある生活環境でありストレス社会であることを物語ってると思います。

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop