こんばんは。肌質・体質改善サロンの西村です^^

寒くなりましたねー!福井の冬はこれからですね。体調など崩されませんよう、皆さまお気をつけ下さいませ。

先日は、軽井沢の素敵なところで今年最後の打ち合わせを行ってきました。いつも癒されながら打ち合わせしてますっ♪食事も美味しいですよ^^  

そう思うと、視覚って大事ですよね!自分の好きな場所、雰囲気、色合い、色調・・・気分も上がりますっ♪ 自分にとってのいい気分になれること選び、日頃から意識してみましょう~♪ そうそう、視覚といえば人の表情も同じですよね。笑顔の人を見ていると気分がいいです。お付き合いする人選びも大切!

毎月の軽井沢は、私にとってとても充実した時間で毎回が楽しみです^^良いご縁に感謝!

帰りはこれまた綺麗な夕日がお見送りしてくれました^^
サロン代表・セラピスト

西村陽子(Yoko Nishimura)

骨・関節・リンパにアプローチする独自の施術で、福井の女性の「健康で美しい肌・体質づくり」をサポート。お一人おひとりのお悩みに親身に寄り添います。