先日はありがとうございました。
確かな技術で体が変わつていくのを実感できた時間でした。滞っていたリンパや凝り固まっていた体が少しずつほぐされていき正しい体に少し近づきました。
若い頃から、体の冷たさやむくみには気付いていたものの、何となく過ごしてきましたが、いよいよ真剣にメンテナンスしないといけない年齢になり、信頼できる場所を探していました。ありがちなしつこい勧誘や商品の押し売りも一切なく、自分に合った施術や生活で心がけていくことをについて丁寧に提案していただき、とても楽しい時間でした。
これからどうぞよろしくお願いします。 50代 女性 会社員
体が喜んでいるのが分かります♪
お肌や身体のお悩み、サロンでご相談してみませんか?
ルポゼでは完全個室にて丁寧なカウンセリングを行っております。都度払いで安心してお越しいただけます。