自粛が解除され、行きたくて行きたくて仕方なかったルポゼに久しぶりにやっと行けました。
毎回思うのですが、いつも本当に丁寧な施術で手抜きがありません。施術後の違いや効果も必ずしっかりあります。当たり前のことなのかもしれませんが、これって凄いことだと思います。
今日は、私なりに家でやっていたことで肌の違いも分かったようで、観察力も凄いと思いました。2か月前との肌の違いが分かるんですね!
やっぱり凄い。
施術後は顔が小さくなり、肌が真っ白になりました。たるみが気になっていましたが、上がった感抜群です。
来月も楽しみにしています。 50代 会社員 女性
いつも本当に丁寧な施術です。
お肌や身体のお悩み、サロンでご相談してみませんか?
ルポゼでは完全個室にて丁寧なカウンセリングを行っております。都度払いで安心してお越しいただけます。