福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

よくあるご質問

  • 施術について
  • 価格について
  • 予約について

施術について

Q

初めていくサロンは少し心配なのですが・・・。

A

ご安心ください。まず無料カウンセリングを行い、お客様とご相談のうえご納得いただいてから施術に入ります。
体験メニューやおすすめのメニューもございますので、お気軽にお問い合わせください。また、完全個室にてマンツーマン施術となりますのでリラックスしていただけます。

Q

自分に一番合うものを体験したいのですがどれがいいですか?

A

ご予約の際、その旨をお伝えください。ご来店時の施術前カウンセリングにてお客様のトラブルや悩みをお伺いしお肌やお身体の状態を見ながら、ご提案させていただきます。納得のいくまでご相談ください。

Q

男性も通えますか?

A

はい、メンズの肌質・体質改善も行っております。
メニューにと記載されているものでしたら、男性でもご利用いただけます。

Q

1回でも効果はありますか?

A

はい、施術1回での効果も実感していただけます。
シミや痩身・脱毛・発毛・育毛など、トラブルの内容によっては1回では分かりにくい場合もございます。

価格について

Q

入会金や契約金はかかりますか?

A

会員制ではありませんので、表示されている施術価格以外、入会金や契約金は必要ございません。

Q

施術で使用する化粧品は購入する必要がありますか?

A

施術で化粧品代は一切かかりません。

Q

続けようと思うと料金が心配です・・・。

A

ルポゼでは見て・触れて・伺って・やってみて でお客様の状態を判断・確認させていただいております。お続けになりたい場合の施術内容・続け方・ご来店ペースなどはお一人お一人異なります。まずは体験をしていただいたあとの施術後カウンセリングにて詳しくお伝えしております。
その際にはお客様のご予算やご要望もお伺いし、単発かお得なコースで続けていただけますのでご安心くださいませ。

予約について

Q

予約は何日前にすればいいですか?当日予約は出来ますか?

A

予約状況によって当日可能な場合もございますが、予約が集中する曜日や時間帯もございますので、お早めのご予約をおすすめします。

Q

予約はどのようにしたらいいですか?

A

公式ホームページ内にございますお電話、メール、オンライン予約、LINEのいずれかでご予約が可能です。ご都合の良い方法をお選びください。

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop