福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

20年ぶり?の再会♪

こんにちは。肌質・体質改善サロン ルポゼの西村です。

今年は雪がなくてありがたいですね!ちょっと寂しい気もしますが・・・

 

今日は20年ぶり?にお越し下さった方がいました。20年以上経つのでは・・・とも思います。

昔のまんまで、変わりない姿を拝見するのは嬉しいものですね^^

 

20年も経てばいろんなことがありますよね。誰にだって・・・

人生山あり谷あり、どんどん課題が与えられますよね。どうしようもなくいろんなことが重なってしまうこともあります。

でも、その、ちょっと辛い時期をどのように捉えるかが大切なのではないでしょうか。結局、自分を試される時期があるんだと思います。そのお試し期間にちゃんと自分と向き合うかどうか、なんでしょうね。きっと・・・

乗り越えれば必ずよい方向に進む!私もそんな経験をたくさんさせていただきました。今からもあるでしょう。

だけど「真面目に一生懸命頑張る」より「ちょっと力を抜いて頑張りすぎない^^」これが大切なときもあると思います。

だから、ゆっくり構えてなるようになるさ~^^で乗り越えていきまいせんか?

「西村さん、植物好きみたいだから!」と植物をもってきて下さいました。そんな気遣いができて思いやりがあり、心の優しい方です。だから、きっと大丈夫!

人に言えずにいろいろ悩んでいる方へ:よろしければ、どうぞルポゼにお越し下さいませ^^

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop