福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

お客様の声

効果が見えるのが嬉しい!

3年間ほどジムに通ったり、食事を気をつけてみたり、痩せると言われることはほとんどやってみましたが、体重もサイズも全く変わりませんでした。

そんな時にあることで病院に行ったところ、「少し痩せなさい」と。これはもう自分では無理だな、と思いルポゼさんに伺いました。

納得できる説明を受け、お任せしてやってみよう!と思い、デトックスダイエットに通い始めました。

今では体重-10.8kg、おなか周り-12.6cm、おしり-7.8cm、ダウンし理想の体型になって凄く嬉しいです。洋服のサイズは2サイズほど変わり、今まで履けなかったスカート、パンツ全て履けるようになりゆとりもでてきたので大好きなおしゃれを楽しむことができるようになりました。

デトックスダイエットはストレスを感じずに、毎回ルポゼに行くのがとても楽しく、顔の肌も綺麗になっていったり、ボディのたるみも改善され、本当に効果がわかる施術でした。思い切ってやってよかったです。

いろいろな面での的確なアドバイスもして頂けるのは、自分の体質や特長がわかり、生活習慣の改善に役立つので工夫がしやすかったです。これは、西村さんならではのことだと思います。

これからも、アドバイスよろしくお願いします。 50代 会社員 女性

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop