福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

~選択講座 ハンドケア~

 

こんにちは!肌質・体質改善サロン ルポゼの西村です。

毎日が過ごしやすくなりましたね~♪  ですが・・・風邪ぎみの方もちらほら。季節の変わり目の体調管理をしっかり行っていきたいですね。

 

先日の9月21日(金)、社会福祉法人 福井県社会福祉協議会さまからご依頼を受け、ハンドケア講座を行って参りました。

介護系、医療系の資格を有する方、男女合わせて15名のご参加をいただきました。

メモをとったり、沢山の質問をいただいたりと、皆さん真剣に受講して下さっている様子が嬉しかったです。おかげさまで、とても楽しい講座となりました。ありがとうございました!                                 

 

「私にできることがあったらさせてもらいたい」とか「癒してあげたい」「少しでも苦痛を取り除いてあげたい」「相手に喜んでもらいたい」と思われる方がすごく増えていると思います。

「人の役に立ちたい」という思いは人間の本能。それを時間をつくつて「学ぶ」という行動にでることが素晴らしいと思います。年齢や性別は関係ないですね!

そんな方がもっとたくさん増えて、介護福祉業界が笑顔いっぱいになったら嬉しいな~♪

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop