福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

お客様の声

月に一度のメンテナンス

西村さんに月に一度、身体のメンテナンスを行ってもらってます。

毎日、時間との戦いで今年に入ってから身体の調子がまた変わったように思います。忙しすぎてルポゼに行く時間もとれませんでした。病院での検査も問題なく、薬を処方され、でも全く調子が戻りません。更年期にも入ってきたかな?とも思いますが、辛くて辛くて。

先日、主人が私の様子を見るに見かねて「西村さんのところに行ってきたら!」と言ってくれ、急いで連絡させていただきました。夜分遅い時間でしたが、直に対応して下さり本当に助かりました。

2ヶ月ぶりの施術。スッキリしました!身体の状態を見てアドバイスをくれたり、今の私の身体の状態もわかりやすく説明してくれます。思い当たるふしばかりで、そんなことでこうなるんだー!という驚きと、なるほどー、という納得です。

病院に行っても良くならない理由も納得です。

施術後は、顔色も肌色も目も表情も身体の軽さも本当に全然違います。

忙しさに慣れずこれから毎月1回、必ず来ようと改めて思いました。

日々の生活の中でのケアを、特別にお金をかけなくてもできることをいつも教えて下さるので、健康のために真面目に取り組みたいです。

今回、月に1回のメンテナンスとは意味があるんだな、とつくづく思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。 40代 会社員 女性

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop