福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

申し訳ございませんが・・・ちょっと違うかも?

皆さま、こんにちは! 肌質・体質改善サロン ルポゼの西村です。

気温が上がってきましたね~♪ 暑いくらいです!

今年も新しいお客様がどんどんお越し下さりとーっても嬉しいです^^

他とは違う!と驚いて下さって

施術後の肌が全然違う~♪ と喜んで下さって

すっごく気持ちよかったです~♪ と笑顔になって下さって

いびきをかいて寝て下さって(笑)

そんなルポゼをお選びいただいてありがとうございます。

ですが・・・福井の大半がリラクゼーションエステやマッサージ屋さんのせいでしょうか? エステ=気持ちいい=リラックス=オイルマッサージの印象がとても強いんですね!いわゆるリラクゼーションエステですね。それと、もみもみするマッサージ屋さん!

それはそれでいいと思います。

ルポゼはちょっと違っていて、肌と身体の改善を目的とするサロンで~す!

本当に困っていたり、悩んでいたり、辛かったり、心身共に改善したい方とか変えたい方、こんな方のお手伝いがしたいサロンです。

で、私、お困りやお悩みや多ければ多い方ほど、深ければ深い方ほど頑張ってしまう性分みたいで・・・段々変化していくうちに肌や身体がキレイになるのは勿論ですが、女性って本当に不思議ですよね~、表情からファッションからヘアースタイルから本当に全てが変わってきますからね。

しかも、自信が出てきたとか、仕事が楽しくなってきたとか、プライベートが充実してきたとか、旦那と上手くいっているとか、家族と上手くやっていけるようになったとか、自分の考え方が変わってきたとか、くよくよしなくなったとか、彼氏ができた、結婚が決まったとか・・・そんな方をたくさん見てきましたから、そんな変化が嬉しいんですよね~♪ だから多分頑張っちゃうんだと思います。ルポゼに関わった全ての方に幸せになってほしいですから。

結局は、気持ちいい~♪ やリラックス、マッサージは当然で、どうせやるなら効果がわかる施術で肌や身体、元に戻しましょっ!または、変えましょっ!という考えでやってまーす^^

だから、リラックスが目的だけではもったいないかも?

だって~、やっぱり~、どう考えても気持ちよくて、リラックスできるのは当たり前だも~ん!って思っちゃうんですよね・・・

福井の女性にもっと「美欲」をもっていただきたいなぁ~、と思います。

顔立ちキレイなのに肌汚いとか、身体のライン崩れてる~、おばさんになるにはまだ早いよね・・・みたいな・・・本当にもったいない方が沢山いらっしゃいますから。

こんな考えのルポゼです。よろしければ、またどうぞお越し下さいね^^

いつでも、どんな方でもお待ちしております^^

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop