福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ホームケア

角質ケアしてますか?

こんにちは。肌質・体質改善サロン ルポゼの西村です。

お家で使うお化粧品をネットやドラックストアで購入される方が増えているせいでしょうか!? 特に年齢の若い方で肌の老化を感じる方が結構いらっしゃいますね! もったいない!

お値段を気にされる気持ちはわかりますが・・・ちょっとショックです。

あとあとのことを考えれば今からちゃんと自分の肌を見てもらってお化粧品を選ぶことは大切ですよ!毎日のことですからね!

お手入れ不足による毛穴の汚れや開き・乾燥・くすみ・肌がゴワゴワして硬い・・・などは毎日のホームケアで十分改善されます。

お化粧品が浸透していかない肌の方もすごーく多いです。これもショツク・・・

たまには角質ケアをしてあげて下さい!

何をどうやって使っていいかわからない方、ちゃんと効果のわかるお化粧品に変えたいと思っている方、是非お越し下さいませ!

良いものをお伝えいたします。良いもの=値段の高い化粧品ではないですからね^^

何もしないでトラブルたくさんつくってストレスをかかえ慌てるよりも、今のうちから正しいものを正しく使ったほうがキレイになれます!

福井女子、美意識あげていきませんか~!?

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop