福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

15日参り♪

皆さん、こんにちは^^ 肌質・体質改善サロン ルポゼの西村です。

突然ですが・・・皆さんは神社って好きですか~?

実は私・・・神社大好きなんです~♪ なんだかとってもスッキリするというか凄く気持ちいいんですよね~♪ 時間があれば神社行ってますっ^^

1日・15日は神さまの日といわれていて、先日の15日はちょうど定休日でしたので石川県の白山ひめ神社にご挨拶に行ってまいりました。

雨が降り、うるおいを得た緑がイキイキしていて凄く綺麗でしたよ~!

帰りは神社近くでランチ。しかもラーメンセット・・・糖質の取りすぎでヤバイです(涙)

 

神社になにしに行くの~?と聞かれる事がありますが、私は日頃の感謝の気持ちを伝えに行ったり、ご挨拶に行かせていただいています。ときたまピカー!って光がでてきて、神さまが応えて下さっているのかなぁ~!?なんて・・・自分の都合の良い解釈をして楽しんでいます・・・これでいいのでしょうか!?

頭は正常なのでご安心下さいませ(笑)

 

ルポゼのお客様をご案内するときもあるんですよっ!皆さん、きっと喜んで下さっている・・・と思います^^

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop