福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ホームケア

白湯の効果!

皆さん、こんにちは~!肌質・体質改善サロンの西村です。

先週の雪もすっかりなくなり、少しホッ!としましたね^^そんな時は「雨ってありがたいなぁ~」と思いますよね。

北陸は雪深い地域・・・雪が降るころは気温もグーーーッと下がり一段と身体も冷えひえに・・・代謝も低下しやすく痩せにくくもなってきますね!

そんな時におすすめしているのが「白湯」です。水を温めただけのお湯のことですが、これが簡単で健康や美容に大変良い効果を持っています。

「白湯」は身体を温める効果があり、代謝をアップさせ利尿効果を高め老廃物を排出することでデトックスやカロリーの燃焼に役立ちます。もちろん血液やリンパが流れやすくなりますので便通や内臓機能の向上、免疫力アップにもgood!1度の温度上昇により30%もの免疫力がアップできるそうです!

ダイエット効果、美肌効果あるあるなんですよ^^

注意点は作り方!

レンジでチン!やポットで沸かすよりも、やかんに水を入れ火にかけて沸騰させてください。特に決まりはありませんが、身体が温まる温度は50~60℃、一日約800mlを目安に!

代謝アップ・ダイエットも目的とされる方は「朝と晩は白湯」がおすすめです♪

お正月太りがまだ解消されていない方、是非お試し下さいませ^^

あっ!それと冬だけではなく一年中、習慣にされると凄く良いと思います。内蔵を温めること大事ですからね!

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop