福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

ルポゼコラム

自信になる!

こんにちは、肌質・体質改善サロンルポゼの西村です。

本日、昨年から頑張っていただいてます発毛・育毛モニター様 3ヶ月・6ヶ月の経過をアップさせていただきました!ご興味のある方はトラブル別メニュー「発毛・育毛」または、ヒーリングメニューから入ってご覧下さいませ^^

この発毛・育毛ですが、人工毛をくっつけたり結んだりするのではなく、本当に自分本来の力の発揮での効果なんですよ~!それが凄い!勿論、画像修正など一切手を加えていません!!

特徴は周りから増えはじめる!です。毛質の変化や毛が立ち上がるのはを感じるのは早いです。

モニター様女性は30年間悩みに悩み・・・モニターをお申込にご来店された時は涙涙・・・。最初の頃は施術中も泣いておられました・・・。長い間、本当に悩まれていたのがよくわかります。

が、今は心も身体もすっかり元気になられ「私にもまだこんな力があったんだぁ~。自分の力で実際に毛質が変わったり、増えたりしていくのは私自身の自信になるっ!30年間悩んでいたことがたったの6ヶ月で効果を感じるなんて、やってよかった~!」とお話下さいました^^よかった~♪本当に嬉しいです♪

自信になる!って何よりだと思いませんかっ^^

肌もキレイになられ、表情が変わりました。精神面も身体も楽!毎回の施術後には必ずおっしゃいます。バランス大事ですね~。40代まだまだこれからです!

年齢・性別問わず髪でお悩みの方、「諦めないで下さい!」ね^^

 

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop