福井県福井市
肌質・体質改善 エステサロン ルポゼ

メニュー

福井県福井市和田東2-1203
(済生会病院近く・JR福井駅より車で5分)

TEL

お客様の声

「デトックスダイエット」悩みを解決してくれたのがルポゼです

M・Kさま / 会社員 39歳 女性

「痩せたい」という願望は女性なら誰でも持つものですよね。私もその一人です。だけど、なかなか痩せない・・・しかも年齢が上がれば上がるほどに難しい。
そんな悩みを解決してくれたのが「ルポゼ」です。
正直、本当に痩せれるか最初は半信半疑でした。だってよく「エステに行っても全然痩せない」と言う話を聞くので。
だけど、全く違いました。私の痩せたい願望は、願望ではなく現実になってます。食事制限や運動など色々試して失敗してきた私が、初めて痩せることができ、ボタンのしまらなかったパンツがスッとはけた瞬間の感動は忘れることはできません。
勿論、エステに行くだけで痩せれるものではありません。食生活の見直しも行っています。エステをしながらの西村さんからの食事アドバイスはためになるし、楽しく改善するヒントが沢山あります。実際、話の中で自分が無理なくできそうなことだけしかやらないので長続きしています。
私はデトックスダイエットのコースを受けてます。これは西村セレクトです。希望を言えば最適なコースを選んでくれます。私にはぴったりなコースです。
まだダイエット半ばですが、今現在、お腹周りが-10cm、お尻が-5.1cm、左もも-3cm落ち、11号→9号へと変わり、数年前に買った洋服がどんどん着れるようになる自分に今はワクワクしています。
「エステに行っても痩せない」は、昔話かもしれませんね。

ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン予約はこちら

LINE・facebookからもご予約できます。

LINE@ ID:@brn2766u
LINE@ ID:@brn2766u
ロゴ

肌質・体質改善エステサロン
ルポゼ

〒918-8237福井市和田東2-1203

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日/月曜日

店舗前駐車場あり(5台)

クレジットカード対応

クレジットカード
クレジットカード
pagetop